スマートフォン版はこちら

新宿ちどり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿ちどり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新宿ちどり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-31-16 ヤノビル3F
電話番号 03-3354-5499
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿ちどり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ピエ・タ・テールビル歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-20-10 ピェタ・テール201
スワードクリニック 東京都新宿区西新宿7-10-20 第一日新ビル4F
新宿駅前歯科 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿ビル6F
うえすぎ歯科クリニック 東京都新宿区中落合3-25-18 中落合マンション105
歯科四谷 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1-ビル2F
松本矯正歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-5-12 新四谷駅前ビル4F
宮田歯科医院 東京都新宿区百人町1-16-14 マキバビル2F
高橋歯科医院 東京都新宿区矢来町118-10 石本ビル2F
岩永歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1 岩永ビル3F
上杉歯科医院 東京都新宿区住吉町1-1 横塚ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まーすさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    珍しい治療をお願いしています。治療できるクリニックが少ないので、こちらを見つけられてよかったです。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • バイバイキンさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    予防を重視していて、技術も高い歯科さんを探していたところ、知人に教えてもらいました。行ってみると、治療について詳しく説明してくれるし、先生の技術と設備の充実には驚きました。待ち時間はちょっと長いけど(待てる範囲ですが。。。笑)、先生、スタッフさんみんな信頼できる方なので、私も紹介したいと思います。
    これからも、予防・メンテなどもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿ちどり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル